2013年02月14日

2月のお弁当かい

今月もやってきました、お弁当会。
最近、パタパタで一昨日旦那さんに、今週お弁当会じゃない?
と聞かれて思い出す始末。。。

そんなこととは関係なく、完食記録も目下更新中です!
最近、にんじんシリシリーにハマっているイツさん。
お弁当にもリクエストがありました。

今月のメニュー
にんじんしりしりー、ロールキャベツ、卵焼き、ウィンナー、ブロッコリーとしめじの和物、おにぎり、いちご


同じカテゴリー(イツ・育児)の記事
自転車に乗れた日
自転車に乗れた日(2014-03-24 16:27)

今月のお弁当
今月のお弁当(2013-08-15 08:27)

3月のお弁当会
3月のお弁当会(2013-03-06 08:23)

祝☆3歳☆
祝☆3歳☆(2013-03-02 23:50)

初レース!
初レース!(2013-02-04 12:54)


Posted by ayumi3 at 08:04│Comments(0)イツ・育児
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。