2013年02月04日

初レース!

日曜日、オキリンMTB XCシリーズという、マウンテンバイクのレースが開催され、pushbike(ストライダー)0-3歳の部門にイツさん初出場してきました。
結果は。。。
なんと3位!!!
ま、先を行く子の転倒などもあり、ごっつぁん的な入賞ですが、それでも、3位は3位!

4歳手前の子供達もいる中で、3歳手前の2歳児はよく頑張った〜!!!


会場に着くと、レベルの差にびっくりしてましたが、子供達同士遊びながら乗っていたら、数時間でかなりの上達。
子供の順応性や成長ってすごいなーと実感でした。
イツさんがあんなに楽しんでいるのは
初めてだったと思う。

そして、いつもマイペースというか、ゆっくりというか。。。のイツさんの闘志も初めて見れたのも驚き。
秘めたる闘志がでてました。

レースの結果もさることながら、一番はイツさんの成長が見れたこととストライダーお友達ができたことが良かったな。

この調子で、もっと自転車好きになって欲しいものです。


同じカテゴリー(イツ・育児)の記事
自転車に乗れた日
自転車に乗れた日(2014-03-24 16:27)

今月のお弁当
今月のお弁当(2013-08-15 08:27)

3月のお弁当会
3月のお弁当会(2013-03-06 08:23)

祝☆3歳☆
祝☆3歳☆(2013-03-02 23:50)

2月のお弁当かい
2月のお弁当かい(2013-02-14 08:04)


Posted by ayumi3 at 12:54│Comments(0)イツ・育児
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。